サバガールプレス >> ニュース >> フィールド情報 >> 今月千葉県市原市にOPENしたPrivate Stockがすごい!

今月千葉県市原市にOPENしたPrivate Stockがすごい!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

防虫処理されたトイレと更衣室が女子に嬉しい!

field-image03

画像出典:サバイバルゲームフィールド privatestock プライベートストック

虫が苦手な人でも大丈夫!

女性に優しいサバゲーフィールドとして今、Private Stockというフィールドが話題になっています!
Private Stockは千葉県市原市にあるアウトドアのサバゲーフィールドです。

アウトドアのサバゲーフィールドとなると立地の関係上どうしても山の方になってしまうので、夏や秋のシーズンだと虫が多く発生してしまいます。
これはサバゲー女子にとっては大変な問題じゃないでしょうか。

ですがPrivate Stockは女子トイレや女子更衣室に防虫処理しており、暖かいシーズン中でも快適にサバゲーをするための準備をすることができます!

それだけじゃない!Private Stockのここがすごい♥

食材を持ち込めばBBQをすることもできる、サバゲー以外の楽しみも追求したフィールドでもあります。
サバゲー女子の女子会をPrivate Stockでやるのもいいかもしれないですね!

さらに、初心者サバゲー女子に嬉しい♪なんと装備をほとんどレンタルできます!
サバゲーをやってみたくても、装備を1から揃えるとなるとどうしても費用がかさんでしまいますよね。
ですがここなら気軽にサバゲーを体験できちゃいます!

経験者サバゲー女子のみなさんも、サバゲーをやってみたい!という方がいたら是非Private Stockに連れて行ってあげてはどうでしょうか♥

 

Private Stock公式サイトへ

 

Private Stockへのアクセス

<車でのアクセス>

京葉道路出口から降りて古市場十字路を目指します。

古市場十字路を左折し、直進します。

ガソリンスタンドESSOのある交差点を右折し、大仏通りに入ります。

オレンジのカーブミラーが目印!そこを右折したらPrivate Stockです。

 

 

2015-09-30

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+