サバガールプレス >> GUN >> ファマスの特徴と言えばやっぱり独特の見た目!ガンで個性を出そう♪

ファマスの特徴と言えばやっぱり独特の見た目!ガンで個性を出そう♪

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

高いリアリティがポイント!最高の使用感★

8-13

ファマス 5.56-F1 – 東京マルイ

フランス軍が正式採用しているアサルト・ライフルです♪実は電動ガンシリーズの第一号がこのファマスです。
最大の特長はブルパップで機関部、マガジンがトリガーより後方にあるという独特のスタイルです。

全長を抑えてコンパクトにしつつ、銃身(バレル)を長くすることができ、命中率の向上に貢献します。

またこのモデルはバイポッド(二脚)が標準でついており、使用することで安定した射撃をすることができます。
確かに手で持つよりは、一部を地面につけたほうが楽ですよね☆

ベレー帽をかぶって、フランス外人部隊をきどるもよし、空挺部隊や特殊部隊をきどるのも面白いですね♪
ラージバッテリーなのでゲームでも長く使えるのも助かります。

 

大きなハンドガード部分が手を守ってくれる!

8-23

 ファマス スーパーバージョン – 東京マルイ

東京マルイ製ファマスのバージョンアップ版です♪

以前のファマスとの違いは、バイポッドが無くなったことで取り回しが良くなりました。

また、以前のファマスは一般的なトリガーガードで人差し指の保護のみでした。
ファマス・スーパーパージョンではグリップガードに変更されており、指全部を保護してくれます。
地味な変更ですが、ゲーム中激しい動きをする中では実はすごくありがたかったりするんです☆

電動ガンシリーズでも初期にでたモデルですが、電動ガンの心臓とも言えるモーターも回転が速く、連射速度は速めです!
フランスのモデルをエアガン化しているところはほとんどありませんので、そういった点では大変貴重なモデルです。

2015-09-28

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+