サバガールプレス >> ファッション >> ビーニーを被ってフィールドを駆けよう♪ポニーテール用も!

ビーニーを被ってフィールドを駆けよう♪ポニーテール用も!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

ブーニーハットやキャップの他に、ビーニーという被り物もあるのはご存知でしょうか。

あまり多くは見かけないかもしれませんが、アメリカの戦争映画で目にする事が多いかもしれません。

ビーニーの使い方としては、一枚まんまで被ってもいいですし、ビーニーを被って装着するタイプの目出し帽をつければそれだけで見た目も気分も立派なサバゲーマーです!

ビーニーとブーニーハットを組み合わせてみたり、ビーニーとキャップを組み合わせてみたりと色んな組み合わせを試してみたりするのも楽しいですよ☆

後ろに穴が空いてるからポニーテールの人も使える!

14_1

バーテックス ポニーテール ビーニー

手裏剣マークがワンポイントのこちらのビーニーは、女性向けに作られた形状になっています。
ポニーテールなど髪を結っている方用に、後部に穴が開けられています。

伸縮性にとても優れており、湿気を排出するスピードも早いのでムレを感じさせません。

また、耳まですっぽり覆える形になっていて風を通さないので保温性もあります。
そのため気温が下がってきた頃に活躍するバツグンの代物です!

一枚持っているだけでも違うオススメのアイテムです☆

ショートヘアの女性におすすめのビーニーキャップ★

14_2

バーテックス スカル ビーニーキャップ

フロント部分にバーテックスの手裏剣マークがワンポイントで入っているビーニーキャップです。
こちらは後部に穴が開いていないタイプになるので、髪が長い方はお団子ヘアーにして被ると良いかもしれません。

普段髪を結わない方や、髪の短い方に適したビーニーになるので、自分のヘアスタイルにあった方を選ぶとバッチリ決まります。

4方向にストレッチするので、頭にフィットしてズレてくる心配もありません!
シンプルですが機能性に優れたビーニーキャップです!一枚持つ価値は十分にありますよ☆

2015-09-28

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+